top of page

明けましておめでとうございます

皆さんお久しぶりです

年末年始とバタバタしていて

全然更新できませんでしたが

赤ちゃんが産まれましたヽ(´▽`)/

3622グラムのビックで元気な女の子

しかも元旦産まれですw

そんな感じで最近忙しく

あまり作品のUPも

作品作りも出来てませんでした

でも2017年最後の作品は

自分の中で最高だな!!

と思えるステキな仕上がりになりました

夢の1つであった

マタニティーフォトの作品ができました☆彡

「娘と一緒にアート作品を作る」

という新しい夢もできました

実現できるように2018年も頑張ります!!

去年作った作品で販売に

追加してない作品もたくさんあるので

時間を見ながら少しづつ追加していこうと思います

今年も1年間よろしくお願いします(__)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page